• TOP
  • 運営者日記
  • 街コンに行ってきました
  • 看護師転職サイトランキング

     

     

    運営者日記

    街コンに行ってきました

    同僚と一緒に街コンに行ってきました!
    ちなみに一緒に行った同僚は既婚者です。
    「え!いいの?」と思ったのですが、「たまには息抜きしたいし!」と言ってついてきたのです。
    旦那さんと子供がいるのによく参加するな?って思いました。
    やっぱり、結婚しても女性でいたいみたいですね。
    初めて街コンに参加しましたが、人が多くてびっくりしました。
    みんなこんなに出会いを求めているんですね。
    ただ、思ったいた感じとちょっと違いました。
    もっとお酒が飲めて、色々な物を食べられると思っていましたが、全然でした。
    人が多くて注文するのが難しかったです。
    出会いも大事でしたが、お酒と料理にかなり期待していたので残念でした。
    ちなみに出会いは少しありました!
    格好良くは無かったですが、なかなか性格が良かったです。
    その人とはたまにメールをしています。
    同僚の方もいい人と出会えたようで、嬉しがっていました。
    結婚しているので嬉しがるのはどうかと思いますが・・・。
    今回思いましたが、看護師はなかなか男性人気があるようです。
    看護師というと結構興味を持ってくれました。
    ただ、お金目的みたいな人もいたので、それが嫌でした。
    また、機会があったら街コンに参加みたいと思います。


    料理教室に通うか検討中

    今、料理教室に通うか迷っています。
    何か趣味を持たないとストレスが溜まる一方ですし・・・。
    看護師の仕事を辞めればストレスが溜まらないかもしれませんが、それは嫌です。
    せっかく勉強して、資格を取ったのに使わない手はないですからね。
    だから、何か趣味を持って今のストレスを解消したいです。
    料理教室なら婚活でも使えそうですし、良いですよね。
    結構、職場の先輩も通っているみたいなので、私もやってみようかな。
    別に料理が下手な方ではないですが、やっぱり上手い方が何かといいじゃないですか!
    できれば、美味しいお菓子を作れるようになりたいです。
    普通の料理はできるのですが、お菓子つくりだけはちょっと苦手です。
    ケーキとかクッキーをたまに作ってみるのですが、正直そんなに美味しくないです。
    特にケーキは上手くフワフワのスポンジを作ることができません。
    一応、料理本を見ながら作っているのですが、難しいですね。
    病院の近くに料理教室を見つけたので、そこに行ってみようかな?
    料金もそれほど高くないみたいですし!
    問題なのは、どのくらい通えるかですね。
    休みの日に行こうと思っていますが、夜勤明けと翌日はもう体を動かす事ができないので、多分通えないし。
    一度、話を聞きに行って、そこで相談してみようかな。
    ディップはたらこねっと

     

    ナース人材バンク